なまやさいブログ

どうもなまやさいブログです。

ヒカルの碁 読み始めました!

最近マンガを読むのにはまっております!とゆうのも近くのパチ屋がマンガ倉庫でなかなか時間潰しに丁度いいことに気付き、前々から読みたかった「進撃の巨人」を読みきりました。

 

話題作とあってすごく面白かったです!

最新話までは行き届いてないですが、

少し話がごちゃごちゃしてて、イマイチつかみきれてないので、また読み直すでしょう!

でも序盤の5冊くらいは圧巻のシナリオ!!

やっぱり話題になるほどのマンガは面白いですね。

 

続いて読んだシリーズが「キングダム」です。

これがまあ話題作であったので読み始めたところ...止まらん!!

 

新刊まですごいスピードで突っ走りました!

続きが楽しみで仕方ないほどに楽しめてます!

 

キングダムは魅力的な強敵がどんどん出てくるのですが、この傾向によりおすすめされたのが「ヒカルの碁」ですf:id:naomonst32306301:20170515152233j:image

 

まだ3冊読んだところですが、面白い!!

 

今までONE PIECEしか読んでこなかった管理人が 「漫画ってこんなに面白いんか!」って思うほどにすごい文化だと、知りました。

 

管理人はこの記事で少しでも読む人が増えたりするのを願います。もし好きな人、知ってる人、語りたい人いましたらコメントしてください!お願いします!!