なまやさいブログ

どうもなまやさいブログです。

時給1万の大人になりたい

今日のテーマ"金"

 

カネって大事ですよね。

 

なにをするにも金が必要な世の中ですよね。

 

働かざる者食うべからずとかって言うように人は働かないといけないになりますね。

 

働かずに稼ぐなんてほぼ不可能で、金を生み出すには行動が必要です。

 

何もかも行動。

 

でも、ですよ。でも

 

一部の人間は働くことを最低限にし、効率を上げまくって、利を生む人がいます。

1時間で1000円稼ぐことは誰にでも可能です。1時間の使い方を変えれば、もっと稼ぐ金額を上げることができると思います。

 

 

時間の有効活用についてですが、

人生はとある年齢から円環になると言われています。

 

学校を出て社会人になってしばらくしてからですかね。

 

一年をただ繰り返す。

 

ああまた夏か。ああもう年越しか。と

 

人は生きている限り1日が短くなります。

 

原理は簡単です。今日は自分が生きてきた日数のうちの1つだからです。

 

自分が生きてきた日数は増え続けるのに、1日はいつも同じ長さ。

 

自分はまだ大学1年ですが、既にこの短さを感じ始めています。

 

その短さを打開するにはもう、目新しいことをするしかないんですよね。

 

最近は生産性を意識して生活しています。大学生は時間がたくさんあるので。

 

 

時給1万円の大人になりたいです。

 

管理人の好きなアイドルマスターの曲に

 

「プラリネ」って曲があるんですけど、

 

その歌詞に

 

「今をゼロとして、どちらがプラスになるのでしょう?」

 

という歌詞があります。

 

この問いかけを自分の行動に問うと、何か変われる気がします。

 

このブログを訪れた人も問うのでしょうか?

 

このブログを読むことが自分にとってプラスなのか、

 

プラスになっていただける記事を書きます!!(必死)

 

いま自分は1日稼げて4000円くらいの人生だと思います。月換算だと12万。

 

でもこの数値を上げる努力をします。

せどり、ブログ、スロットなどなど副業になりそうな物を勉強して、頑張ります。

 

教えてくれる方の側でやるのが一番手っ取り早いとは思いますが、そんな人が

無一文でやってくれるわけがないので、

なんとかして頑張ります。

 

でも、もしも協力していただけるならコメントお待ちしております。

 

今日の記事は色々と話がゴチャゴチャになってしまいました。

 

またしっかりと練って文章を書けるようにしますので、今後ともよろしくお願いします。